アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で撮った写真ですが髪の毛薄いですか?

「外で撮った写真ですが髪の毛薄いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ボリュームがないように見えます。



ショートにして負担かけないようにしたらふんわりしてきてカバーできそう。
    • good
    • 0

残念ですッ!

    • good
    • 2

少し薄い気がします。

    • good
    • 0

薄い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!