dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは私は女子高校生です。最近1年生の時に同じクラスだった男の子と久しぶりに話すようになりました。最初は業務連絡のようなものだったのですがだまた仲良くなり、帰り道が一緒だったので何度か一緒に帰りました。勉強をしようと電話を誘われたり、、しかしこれは考えてみれば友達とだったら普通にすることだよなと思っていました。しかし休日に勉強をした後に映画に誘われました。これってどういう感情なのでしょうか。もし少しでも私に好意があったのなら私はその子のことを少しはいいなと思っているけど期待させてしまうんじゃないかなと思います。行かないべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですがちょうど1ヶ月前に元カレと別れました。なのでそのこともあり、誘ってくれた男の子はいい人だけどこんなに早くいいなって思う人ができてしまうことで自分が嫌になります。別れた原因はノリが合わないと言われました笑ですがその人には未練は1ミリもありません。

      補足日時:2022/05/24 21:52

A 回答 (3件)

まだ付き合う訳でもないし、


自分の気持ちに正直になったら
いいと思うよ。今の人と一緒にいて
楽しいなら一緒にいればいい。
別れてすぐだから、とか関係ないから
大丈夫!元カレとは縁が無かっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴぴまさんの回答全てに納得しました!いつも周りからの目を気にしていたのですがこれも出会いなので一度行ってみようかなと思いましたこれでどうなるかはわかりませんがとりあえず行けると返信しましたありがとうございました!!!

お礼日時:2022/05/24 22:30

楽しんできてくださいね。

    • good
    • 0

いいな〜、若いな〜めっちゃ青春ですね〜。


少しはいいなと思っているなら、まずは
行ってみてもいいんじゃない?
一度行ってみて、やっぱり友達以上の
関係は考えられないのなら、
次に勉強以外を誘われたら断るかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!