プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役女子高生です。私はおじさんとやるのを想像したりやられるのを想像して興奮してしまいます。おかしいでしょうか。いちばん響くのはやっぱりバックでやられるのを想像した時ですね...。

A 回答 (2件)

全然 おかしくない と思いますよ 



俺も高校の時から イヤ 幼稚園の頃から 

年上の女性が好きでしたから ✌️

高校の頃は 近所の熟女も意識してました 

体位も 人それぞれ 好きな体位が有りますから 全然 OKだと思います 

だから 思いっきり想像してね ✌️
    • good
    • 1

おじさんとの時は顔を合わさないでするのがベターですね


バックもそうだけど、猫車も顔を合わせない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A