アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさん(35以上)と性行為したい若い女の人って
おばさん(35以上)と性行為したい若い男の人と比べてどれくらいいるのでしょうか?
あと、全体で見ておじさんと性行為したい若い女の人は、殆どいないのか一割はいるかとかどれくらいいるのか教えてください

A 回答 (7件)

うーん…。

自分からしての定義だけど、オジサン・オバサン共に、満50歳以上なのでは?
    • 0

おじさんとおばさんの需要は8:2くらいかな。

おじさんに比べ、おばさんに求められるハードルは高い。
事におよべればいい。と言うなら、同じくらいかもしれませんが。
    • 0

結婚じゃなくて性行為ですよね?

おじさんはお金持ちが結構多いから若い人は、そのお金目当てで行為をする人が結構いるなじゃないの?
逆におばさんとしたいというのは、まあ童貞か、変わり者で、あまり多くはいないんじゃないかな?
何割かの統計はないでしょう。
    • 0

10歳以上の年の差夫婦は

昔は全体的に15%でしたが今は46パーセントというデーターを出している
所があります
結婚相談所のデーターですが
実際はその半分でしょう
    • 0

ざっくり言うと

年齢や容姿などもろもろについて、男は母数から対象外を除き、女は母数のなかから対象を選ぶ、という感じでしょうね。
    • 0

お金くれるなら7割はいる

• 0

性行為と言うのは元々妊娠出産のために行いますので、女性は20歳前後が最も魅力的で、男性はおじさんでも構いません。

• 0