アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ側のコストやリスクについて理解した上で批判していると思いますか?
それとも貸す側の苦労等どうでもよくてとにかく貸してもらえないから批判しているだけだと思いますか?

A 回答 (4件)

後者でしょう。

    • good
    • 1

怒る暇があるんなら、貸してくれる店を探すしかない

    • good
    • 2

ただ、人道的にトイレを利用させてくれたら ありがたい。



でも、水道料、保温便座の電気代や、トイレットペーパー代、掃除や
詰まったときの修理や故障など、経費は掛かる。

だから、ガム1つでも買って利用して下さい。

市町村がコンビニトイレを 公衆化していつでも利用出来るとか。
補助金を出すとか。

今の高齢者は 紙パンツを利用して外出します。特に冬や バス電車には。
また、外では、排尿を我慢するために、夏でも水分を摂りたがりません。
熱中症になるのに。

トイレって 人間の生活に欠かせないものです。

公衆衛生は 健康的な生活を送るのに必須です。
    • good
    • 2

いざという時に飛びこめるコンビニのトイレは心強い存在です。


しかしながら清潔を保つコストも発生するので「有料で貸す」がいいのでは。
その代わり、掃除はしっかりして欲しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!