電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です
自分は現在男子校にいるのですが
女の子?との絡みがなかったので
恋愛というものが全くなかった状態なんですけど
少し青春したいという理由でランダムチャットというアプリで可愛い子と出会い何も相手のことをわからずに付き合ってしまいました。
その子はいわゆるメンヘラ?というものでして、
毎回毎回ラインをひらけば50件近く溜まったり、
用事があるから電話を断ったりすると泣き出してしまったり、
他にもいろいろありますが
正直耐えられません
一回別れたいと言ったのですが
その日の夜ほんとにラインが嵐のように来て
結局は電話をして泣きついてきました
正直自分が相手をちゃんとみなかったのが悪いし
軽率な行動をしてしまったからこうなったのですが
もう無理です耐えられません
どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (6件)

あなたのこういう所が無理だったってちゃんと教えてあげて泣きついてきても断固たる決意で別れましょ。


顔写真くらい別に拡散されてもいいでしょ。
何か困る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真拡散されたら困るでしょ笑
変なふうに拡散されたら自分の今後とかにも関わってきますよ?

お礼日時:2022/05/25 18:00

全部ブロックしましょう。

連絡先があるようなものは。
    • good
    • 0

たしかに(◞‸◟)


でも私は好きじゃない人と付き合うのは苦痛なので、もう送ってしまったのは仕方ないし
消します(^^)
確かに、拡散されるかもしれませんが、ずっと気にしてたらずっと付き合っていかなきゃいけない、そんなの嫌じゃないですか?(◞‸◟)
    • good
    • 0

徹底的に無視した方がいいです。


残念ながらそのお相手はあなたの事を全く考えてません。
自分の都合だけです。
メンヘラは危険です。
あなたの生活を壊します。
既に気づいてますよね?自分の生活が壊されているのを。
あなたもあなたの都合で無視すればいいのです。
写真を拡散されてしまうかもと仰ってますが、もう取り戻せないので、不安になっても仕方ないです。
早く解放されるよう心からお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視というかもうぶろさくのほうがいいですよね、

お礼日時:2022/05/25 15:05

彼女の知らない本とか漫画とか映画、ゲームの話をする。

とか
えー知らないのじゃあ、全部見といてよー
で時間稼ぎ。とか

そう言うの見てないと話し合わないから
微妙だなー来週までに見といて、やっといて
それから連絡取ろう、その方が楽しいじゃん。

とか
    • good
    • 0

会ったことありますか?


ないのなら、ブロ消してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真とかすぐ消したのですが顔写真とか送ってしまって聞くところによるとメンヘラって顔写真拡散とかするっぽいじゃないですか、それが不安で

お礼日時:2022/05/25 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!