アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の上旬に考え方の違い、すれ違いからLINEで振られ、もう一度やり直したいと言いましたが無理と言われました。
しかしこんなことになって後悔しているとも言われました。

諦めて次の出会いに前向きになっていた頃、4月の下旬に久しぶり、6月に仕事でそちらに行くから会わないかとLINEありました。

夜にLINEあったので明日返信しようと思い、未読にしていて翌日トークを見たら消されていました。
6月会えるんだっけ?と私がLINEしたら多分会えると。
何で消したのか聞いたら、無視されてると思ったからだそうです。

それからGW頃までやり取りしていて、久しぶりに会いたくなったし、彼から連絡が来て嬉しかったので会えたら楽しもうねと返信したら、1日経って、うんとだけ返事あったので忙しいかな、やり取り面倒くさくなったらいけないと思い、そこから既読にして返事していませんでした。

3週間ぶりにそろそろ6月の予定分かったかなと思いLINEしたところ、返事ありませんでした。
翌日もなく、スタンプを確認したらブロックされてました。
めっちゃくちゃショックだし来月会えるの楽しみにしていたのに。
私が返事返してたらこんなことにならなかったのかと思い後悔しかありません。
Gmailのアドレスは知っていたのでメールしましたが返事ありませんでした。

なぜ急にブロックしたのか、他に連絡先も知らないのでどうすることもできません。

もう連絡ないのでしょうか。ブロックされてまた連絡きたなど、似たような経験ある方、アドバイスいただきたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分、他に女性がいますね。


「後悔している」のに復縁が「無理」って、
もう次の人との関係が進んじゃっていたからだと思います。

で、ある日、その女性と上手くいかないことがあって、
夜、酔った勢いなんかであなたにふらっとLINEしちゃった。
でも直ぐに返事こないし、冷静になったので消した。
でもあなたから返事が改めて来たので迷ったんでしょうね。
一回、会うくらいならいいかな。
どうせもうあの子とはダメになりそうだしな。
そんな中途半端な気持ちでやりとりしてたけど、
その子との関係が持ち直して来たので、
急にあなたのことが邪魔になっちゃったんでしょう。

また、彼女と微妙な関係になったら連絡くるかもしれませんね。
気分次第で振り回しても相手してくれるあなたは都合が良いですから。
    • good
    • 2

やはり未だに何かすれ違ってはいるようですね。


お互いが本音を言わないからなのか、あなたが彼と復縁を考えているなら、もう少し彼を追っても良かったのかな?とも思います。
彼としたらあなたからグイグイ追ってもらいまかったのかもしれません。

返信も忙しいかもしれないから返さないのではなく、今は忙しい?返信は迷惑じゃない?と聞いてみるとか、彼も彼で中途半端だしと、そんなとこがお互いのすれ違いもあったのかなと思いますが、結局はお互いに何の改善もされてないから、未だにすれ違ってるので、彼ももしかしたらこの様に感じ、あなたからの積極さが足りないと感じ、復縁は無理と感じブロックしたとか…

あなたの彼への気遣いが裏目に出てしまったのではないでしょうか。

彼がGメールを見るかはわからないけど、別れた原因の改善の努力をする事、改善を出来たらちゃんと向き合って欲しい旨をメールで送っておいてみては?
    • good
    • 0

ろくに返信しないんだから当然ですよ


既に別れてる関係=一切信用の無い関係で返信しない=会う気無いなと思うよね
更にはこの期に及んで「もう連絡無いのでしょうか」ですか?
ある訳無いですよ
1ミリでも期待するあなたの感覚が理解できないです
アドバイス欲しいって言われても、現時点であなたは何もできないのをまだ理解してないの?
    • good
    • 0

他に彼女が出来たか、あなたのLINEが彼女にバレてブロックさせられたかでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A