アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。

私はカミソリで毛をそってるんですが、
やっぱり男性の皆さんは脱毛でツルツルの方が好きですか?

A 回答 (5件)

アンダーヘアはあるほうが好きです


剛毛は嫌だけど
    • good
    • 0

性器の周りは有った方が貫禄あります


*の周りは剃った方がよろしいです...風呂に入らずHした時に尻毛の先端にうんち玉が有ったら幻滅します
    • good
    • 0

気にしないです


やっぱり顔と性格に目がいくので
    • good
    • 0

顔以外は、クリームを塗ってツルツルにした方が気持ちいいです。

モテるモテない関係なく、暖かくなって半袖を着る時期だけ使用するので、ワンシーズンだけだと1本あれば足ります。
    • good
    • 0

出家するのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!