プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないけど身体の関係はある男性がいます。

私にちょっと気になる人ができたのでその人の話題になると

「相手の写真見せてね。」と言われました。

これって自分と比較したい??のですか?

「付き合ってないけど身体の関係はある男性が」の質問画像

A 回答 (5件)

身体だけの関係なら普通の友達の感覚で写真を見たいと言っている様な気がします。

    • good
    • 0

気になるんでしょう。



でも写真を見せても また 頭が 

こんがらがる事しか言われないような気がします 

見せなくて いいと思いますよ 


話しが ごちゃごちゃ なるだけです 

だから こう言う質問を また されたら 

バカなフリして下さい 

『 わからない わからない 』

と流せば いいです
    • good
    • 0

この会話だと特に深い意味はないんじゃないですかね?


ふつうに「どんな感じの人?今度写真見せてね」というフレンド感(セフレなので正に!)という印象ですね

このLINEは昨年9月で8ヶ月以上前のやり取りだから、その後の言動で判断できなかったのですかね?それで今もなお気にしているのでしょうか?

この会話に意味があると邪推するなら
「自分は異性とも友達とも思えないけどめちゃ尽くしてくれそうな男性で申し訳ないわ」
→私よさそうな男性から好意もたれてるの、今は何ともないけど、一回関係持てば気持ちに変化でるかも?」とセフレ男性の嫉妬心を掻き立てたい欲が見えるので、あえて「写真用意しといてね笑」と、リップサービスしてくれたのかもしれませんね、かってな想像ですけど
    • good
    • 0

あなたに気になる人がいる→何故セフレさんに話したのかな?


そして何故セフレさんの心理をあなたが質問までして気にしちゃうのかな?
写真を見せてねと言われても、セフレさんには関係がないので、見せなければ良いことかなと。
セフレさんが写真と自分を比較をしたからと言って、あなたの気持ちが変わらないのなら、写真も見せる必要もないと言う結論に至るのでは?

セフレさんに嫉妬してもらいたかったのならわかるけど…
    • good
    • 0

俺専用性欲排泄所が無くなるのが心配なんでしょう。



貴女はそんな関係虚しく無いの?

その気になる人が貴女にセフレがいる事が分かれば付き合いたいでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

友達いますか?(笑)

お礼日時:2022/05/26 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!