アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジンジャーエールってAmazonなどのネットでしか売ってないんでしょうか?
コンビニやスーパーで見た事ある方いらっしゃったら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

業務スーパーで88円、フレスコで89円で売ってます

    • good
    • 1

缶じゃなく瓶ので良いなら、飲み屋街の酒屋に売っています!



カクテルには欠かせないから、バーなどに酒屋が卸してますから在庫がある。
「バック系/モスコー・ミュール/シャンディガフ」など有名なカクテルがあるので。

もちろん、ソーダやトニックも売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
昨日業務スーパー見てきたらありました!!!

お礼日時:2022/05/30 16:27

酒屋、スーパー、コンビニで買えます。

中には扱っていない店舗もあるでしょうが。

主に流通しているのはカナダドライのジンジャーエール、ウイルキンソンのジンジャエール。
バーなんかでカクテルに使うのはウイルキンソンですが、広く出回っているのはカナダドライ。
    • good
    • 0

コンビニでは売ってないかもしれません。

スーパーなら売ってますよ。探すのが大変でしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!