アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好は変ですか?

「この格好は変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

部屋着とか ちょい買い物くらいであれば気になりません。

    • good
    • 1

初夏ですなぁ。


 巣鴨地蔵通り商店街でよく見かけるファッションです。
「この格好は変ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

変じゃない。

70.80.の婆さん達はシースルーのロングカッターシャツがすきです。
    • good
    • 1

変とまでは思わないですが、垢抜けてない感があるやも。



トップスをインするなら、きっちり入れないでもう少しゆったりにさせる。(入れてからちょっとずつつまんで引き出す)
白シャツの襟部分を後ろに引いて抜き襟で羽織る。
パンツをロールアップする。
これらで少しは印象が変わると思いますがどうでしょう?

靴に何を合わせるかでもだいぶ違いますよ。
    • good
    • 2

変じゃない

    • good
    • 2

変だな。

女を感じないし。カラフルにすれば良いと思う。
    • good
    • 1

別に。


今の時期にはピッタリなのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!