dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完璧な彼女ってどんな子ですか?

彼氏をゾッコンにする方法教えてください!

A 回答 (8件)

・然り気無い気遣いや労り上手



・料理上手

・誰からも好かれ、友人も多く持ち 明るくて笑顔が素敵

・短所も包みたくなる気質

・人として正義感やモラルを自然体で行動や思う事が可能

↑前向きに一生懸命な女性を好きになられるのではないでしょうか?
誰にも長所や短所が有りますし、人としてのしっかりした考え方が備わっていれば好意の上昇に繋がります。

浮気や不倫の多い世の中なので、結婚してもゾッコンさせる魅了を考えさせられますね。
    • good
    • 1

素直、

    • good
    • 0

〇女性らしさを磨く事です


平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です
 
〇自立する事です
素晴らしい恋愛は、実は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか
生まれないのです。
その意味から、自分を磨くことが大切なのです。
彼に寄っかかっているだけでは飽きられます
自立した同士の絆は強いです、同志であり戦友だからです

〇友情を育てる事です
愛情だけだと向かい合っているので、欠点が良く見えてしまいます
友情は同じ方向を向いて進んでいるので、友情が育ちます
『星の王子さま』の著者であるサンテグジュペリは、
「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見ることだ」と言っています。

〇恋に溺れ、自己を見失ってしまうか、自己を客観視しつつ、恋を生かしきっていけるかが大事である。
恋愛という滑走を経て、結婚という離陸、上昇の成否が決定されるのである。
恋愛と結婚の激動は、長い人生行路のスタートである。行く手に、いかなる嵐や気流の乱れがあろうと、びくともしないだけの機体整備を飛び立つ前にしっかり、二人の力でやっておくように願いたい
    • good
    • 0

完璧じゃない方が男はゾッコンするんだと思ってます

    • good
    • 2

・嘘をつかない


・気遣いが出来る
・価値観が同じ(特に金銭面で)
・約束を守る
・いつもあなたが好きと言う。
・いつも笑顔
・常に彼の悩みを真剣に聞いて解決策を見出す
・いつも明るい
・彼の励みになる

こんなところかな。
    • good
    • 0

胃袋をつかむか、


あそこをつかむか、
でしょうかね。
    • good
    • 0

スレンダー巨乳で清楚に見えて実は淫乱

    • good
    • 0

アニメに出てくるような彼女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!