dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にとって完璧な彼女になるためにどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

・自立している事(彼が倒れても支えられる)


・同じ方向を向く事(向かい合っているのではなく)
・彼の欠点を長所と見る事
・教養を高める事
(女性らしさとは平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛)です、世界の良書や古典や芸術に親しみ、自分を磨きましょう。
    • good
    • 1

完璧なんて無理だというのを先ず自覚しましょう


あとは気配りと思いやりですね
好みや望みは人それぞれ
彼氏が何を求めているのかなんて他人には分かりません
    • good
    • 0

彼氏さんの言う事通りに何でもすれば


彼氏さんにとって完璧な彼女になれますよ。
それで貴方が楽しいかどうかは又別の話ですが。
    • good
    • 0

そう言うつまらん事考えない事、かな


完璧な人なんか存在しませんよ?
そしてそんな事考えるクソは重くて面倒臭い人です
どう楽しく過ごそうか、を考えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソって言い方ひどくないですか?

お礼日時:2023/03/26 09:09

どんなことが喜ぶか


どんなことが楽しんでくれるか
笑顔になってくれるのはどんなことか
一人のとき、計画してワクワクするのも良いんじゃない
    • good
    • 0

彼氏のお母さんになって下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!