プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と理科の話等をしている時に彼氏が
「あそこに居る見た目がケバい女が一般常識の政治の話や経済の話をしてついていけると思う?この漢字を読めると思う?参政党とかの話を全部完璧にわかると思う?社会問題のことをわかると思う?野球選手の中田翔が読書なんかすると思う?」等と言い出したら別れますか?

質問者からの補足コメント

• 怖いですか?

A 回答 (5件)

貴女達は生物だけに特化して勉強した方がいいわ。

言う方も言う方だけど、それを質問する方も大概な
ものですわ。
なんか、カルト教の信者みたいで怖いですわ。
ホントですわ(汗)…
    • 0

理科の話をしていたんだよね。

話が飛躍しすぎでしかも外見の印象だけでの偏見がすごい。世の中にはクイズ番組を見てもわかるように賢そうな顔をしたタレントだから回答率が高いとは限らない。ボケ役のお笑いタレントのほうが頭良さそうってこともありがち。ケバくても頭いい子はいるかも、です。

この漢字読めると思う?上から目線の言い方に私だったらゲンナリだわ。知識をひけらかすという種族の人に思えます。他の人をバカ扱いして、俺のほうがずっと知ってるとでもいいたそうな言い方、疲れるわ。

そんな会話をしているようじゃあなたのことも話の内容によっては小馬鹿にしてるんじゃありませんか?

勘違い男としか言いようがないわ。
「理科の話はどうしたの?今理科の話をしてるんだよ」と言ってみたらどうですか?

話題も自己中の臭いがして、つまらなさそう。異性と楽しい会話なんてできないでしょう。会話するたびに「これはね」と解説されるのも疲れるわ。俺様の話を聞くが良い、と言われそうだもん。

そんな会話が(本題と関係のない話し)何度も続くようだったら、人の話を聞いていない人だということ。

恋愛はその人との会話でもあります。二人の時間に楽しいと感じさせてくれる時間の花が咲いてくれないと、心寂しい気持ちになりますね。あなたとの会話に寄り添う気持ちのない彼氏は長い目で見ても、いつか別の面でもあなたのモヤモヤ(あなたのことでなかったら、ごめんなさい)が雲のように膨らむだけなんでしょうね。
    • 0

別れると思う。

• 0

性格悪そうだからしばらくしてからサヨナラ〜

• 0

普通の女性であれば別れるでしょう

ハマる前に別れることをアドバイスします
このような男にハマると怖い
    • 0