アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本番強要風俗店。

お金が必要になってしまい体験入店したお店が店側が本番していいよみたいなこといっててコース?でわかれててハイクラスは本番アリだよとお客にいわれ引きました。

ゴムつけなくてい大丈夫~とか店長がいってたり。。
裏引きはだめだよーとか(かせぎは8000)

なんの説明もなしに本番アリのコースにされました。ちなみにデリヘルです。

身分証明書持ってきてねと言われたけど、確認すらされませんでしたし、報酬の明細すらありません。明らかに違法店ですよね?

いい加減すぎてやめました。

質問者からの補足コメント

  • 住所などを書かされたのですが不安です、

      補足日時:2022/05/27 08:26
  • 一応強制ではないらしいけど客に強要されます

      補足日時:2022/05/27 08:37

A 回答 (2件)

それは明白に風営法違反です。


こういうのは警察はすぐに動きますから警察に届けましょう。
    • good
    • 3

警察に相談しかないんじゃないの

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!