1つだけ過去を変えられるとしたら?

石田ゆりこさんが出ているCMの曲、分かる方教えて下さい。歌詞は、「あなたは、嘘つきだね・・私をひとりにして・・」みたいな感じです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スターダストレビューの「木蘭の涙」という曲です。


とても哀しくて素敵な曲です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなり前に有線で流れていて、その時からずっとわからずに気になっていました。スターダストレビューだったとは・・・とても良い曲ですよね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 19:41

ちなみにCFで流れている「木蘭の涙」は、


新録音されたアコースティックバージョンで、
5月25日発売予定です。

参考URL:http://www.s-d-r.jp/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ULR参考になりました。回答締め切ってしまった後にkumataro_さんの回答に気づき、ポイント付けられず、ごめんなさい。これからはちゃんと見てから締め切ります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!