プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは水商売やってて今付き合ってる人はしてません
元お客さんなので理解はあると思うのですが
その人とのデートでわたしは4組くらい指名客を逃してることは言ってません
正直とても悔しいのです
元々恋人作る気はありませんでした
会うのも気が重いです
働いてる方が、いいです
デートしてる日にもし私のこと気に入ってくれるであろう人がお店に来ていたら…と思ってしまいます

恋人がいたかた、どんな感じでしたか?
ひどい質問しているとはわかってるのですが。

相手もサラリーマンなのでお互い時間を自由に使える感じではないです
私が働いてるお店は毎日やってて出勤の追加もしやすいですので、働き放題です

A 回答 (1件)

付き合い辞めたほうがお互いのためかも。


彼に会うより仕事したい主様、愛されてない彼・・・
あまり良い構図と思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きは好きなんですけどね

お礼日時:2022/05/29 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!