dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鋼のメンタルに本当になる方法は....?

A 回答 (5件)

拙者、強靭なメンタルのつもり、


ものごとに於いて、
一喜一憂しないこと、これ即ち、
人間万事塞翁が馬。以上。
    • good
    • 1

(1) 【最新刊】「最強メンタルをつくる前頭葉トレーニング」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 0

強くなるのは諦めて、斜に構えたり、考え方を変えてみたりしてポキッと折れないように生きていく。

    • good
    • 0

やくざになるのがいいかな。


(身なりだけね。)

言いたいことがいえるぞ。

眉毛そって肩をいからせて・・。
    • good
    • 0

気にしない!!!!


って言っても簡単じゃないと思うけれど、ほんとに気にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!