電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鋼のメンタルになりたいです。
どうすればなりますか?

A 回答 (4件)

感情に負けない為には、相手の話を聞かない事。


言い負かされない為には、反論しない事。

仕事先でこれをやると、とんでもない事になりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中学生です。
一応覚えておきます。

お礼日時:2022/05/19 16:18

「鋼のメンタルになりたいです。 どうすれば」の回答画像3
    • good
    • 0

メンタルにも色んなジャンルがありますから、どのような自分になりたいのか整理してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情にやられない人()

お礼日時:2022/05/11 22:06

今はどれくらいのメンタルなんですか?


もし豆腐なら、まずは普通になりましょう。
豆腐から一気に鋼まではいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆腐です

お礼日時:2022/05/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!