プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれがいいと思いますか??

「どれがいいと思いますか??」の質問画像

A 回答 (4件)

1番です。

    • good
    • 1

1

    • good
    • 1

ガマ口はすぐに壊れて閉まらなくなるから、3/4は除外。



1は黒くて、カバンの中から探しだしにくいから除外。

よって、2番が良いです。かわいいしね(ノ≧▽≦)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 14:39

三。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!