いちばん失敗した人決定戦

高一です
このどれかを買おうと思ってるんですけどどれがいいと思いますか

「高一です このどれかを買おうと思ってるん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2022/11/21 21:37
  • ありがとうございます

      補足日時:2022/11/21 21:38
  • ありがとうございます

      補足日時:2022/11/21 21:42
  • ww何色を~る

      補足日時:2022/11/21 21:45
  • ww何色を~?

      補足日時:2022/11/21 21:46
  • ありがとう♥️

      補足日時:2022/11/21 22:21
  • ありがとうこれ買おうかな

      補足日時:2022/11/21 22:27

A 回答 (7件)

買っちゃいな~!


白はいいよ!!
自分も白だから、おすすめです~!
    • good
    • 1

白は好きですか?


自分は好きですよ!
自分も白ばかりです!
    • good
    • 0

もちろん白です~!

    • good
    • 0

迷ってるなら、プレゼントしようか?

    • good
    • 0

右のやつにしちゃいな!

    • good
    • 0

右のやつしかないでしょ!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!