プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族に買い物を頼まれ、ポイントカードがどうの、くーぽんがどうの、こっちは早く買い物に行って一杯やりたいのに、ぐずぐずと待たせた挙句、二つの店舗を回って、一番安い牛乳を選んで買ってきたのに、「私が買ったやつより高い!」などと、ねちねちと嫌味を言う女、どう思いますか?

買ってきた牛乳を、高校時代、野球部の控え投手ながらMax143キロの速球を誇った左腕で投げつけてやろうかと思いましたが、自分の肩がヤバいので思いとどまりました。
代わりに、店に電話して、店で一番安い牛乳が自分が買ってきたものであることを確認、店員と電話を替わって、認めさせましたが、謝りもしなければ買い物に行ったねぎらいの言葉もありません。

頭がおかしいのでしょうか?とりあえず二度と、頼まれても買い物に行かないことにします。

質問者からの補足コメント

• 論点がずれてるんですよw

金額のことなんか一言も言っていないっすw

あなたは頭が悪いですね。聞かれたことだけ答えればいいのに、どこにも書いていない、ましてや質問の趣旨にそぐわない寝言を投稿して、恥ずかしくないのですね。

いや、寝言だということも気づかないのでしょうwこんなんで、生きていけるんですねw

世の中、甘くなったもんですねw

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/30 19:44

A 回答 (1件)

その程度の事でいちいち店に電話するのですか?

確かに頭おかしいですね。
二人とも

一万も二万も違うならわかるけど
数十円の事でしょう?

そんなにこだわりがあるなら自分で行けばいいです。
この回答への補足あり
    • 1