アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な女性ですか?

「綺麗な女性ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

汚い。

    • good
    • 1

この写真では少なくとも綺麗な女性には到底見えない。


キスする時は目は瞑ろう。
    • good
    • 0

〜ស្រលាញ់ស្រលាញ់〜


:〜フィリピンではキスをこのように教わります〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!