アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいでしょうか?

「ダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

質問者様ですか?すごいスリムですね!


普通体型の人ならダサくもなりそうですが、
この体型の人なら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

普通じゃ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ださい

    • good
    • 2

イケメンが着れば成り立つ服

    • good
    • 3

半袖短すぎない?



あと、こういうのって結局モデルによるんですよね。
イケメン外国人が着ると、ダサい服もかっこよく見える。
高級ブランド服も、キモメン、ブサイクだと似合わない。

となってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!