電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってダサいんですか??
可愛いと思って買ったのにダサいと言われて悲しいです

「これってダサいんですか?? 可愛いと思っ」の質問画像

A 回答 (6件)

住んでるところにもよるんじゃないですかね。

田舎なら浮きそう。
    • good
    • 0

難しいふくかもですね。


ダサくみえちゃうかも
黒のミニスカか黒ロンスカ 濃いグレーなら合うかもです、
真っ白のボトムも大丈夫かな、デニムでも
    • good
    • 0

人にとやかくは言えないような人間ですけど、


会わせ方じゃないかなぁ。
それと、残念ながら着る人の問題もある。
モデルさんが着てて可愛い!ってモノも一般人が着てみたらアレ?ってのはよくある。
    • good
    • 2

個人的には微妙?


ダサいとまでは思わないけど…微妙?

他のズボンとかと合わせれば普通にイケる可能性はあるけど
センスの無い私では組み合わせ方がさっぱり分からんw
    • good
    • 0

自分がダサくないと思って自信持って着るのが1番です!

    • good
    • 1

センスの問題でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!