「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

精神疾患は人並みの幸せは得られませんよね?

A 回答 (6件)

幸せは自分の心が決めるもの。

周りと比べるものではありません。
    • good
    • 1

ところで、二級“くらい”ってなに基準⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働けるか働けないかが基準です。

お礼日時:2016/12/16 15:32

人並みの生活レベルがわかりません。


しかし個人個人、皆さんさまざまな場所、場面で幸せを感じる機会はあるのではないでしょうか⁉︎
    • good
    • 0

どの程度の疾患レベルですか?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者2級くらいです

お礼日時:2016/12/16 15:19

人並みの基準って何?・・



誰もが人間・・人なのです・・

他人が幸せになるのを羨む人が 幸せになれないだけ・・
    • good
    • 0

毎日毎日お疲れ様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエイエ

お礼日時:2016/12/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!