電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に歌唱力のある歌手って誰だと思いますか?
自分は倉木麻衣とかあると思いますけど。
こういうことは気になるので皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (73件中21~30件)

堂本剛さんとYUIさん。

    • good
    • 0

 一青窈さん


 CHARAさん
 はじめちとせ さん
 YUKIさん
 森山直太郎さん
 宇多田ヒカルさん
 
 だと思います。つんくファミリーやジャニーズには歌唱力があるとは思いません。
    • good
    • 0

玉置浩二さん


テレビで歌ってるのを見て、ますます歌が上手くなってました♪
小田和正さんも上手いですよね♪
    • good
    • 0

女:ドリカムの吉田美和さん


男:B'Zの稲葉さん

だと思います。
    • good
    • 0

歌唱力、の定義にもよるかと思いますが、声量=歌唱力とは限らないと思うので、


女性では、宇多田ヒカルですね。

後は、森山良子かな。

私の個人的意見ですが、和田アキコと美空ひばりは、どうしても歌唱力がある歌手とは思えません。

男性ではやっぱり布施明に一票。
    • good
    • 0

宇多田ヒカルさん♪


Hikki大好きです!^^
倉木麻衣さんは、今は普通なのですが、昔すごく好きでした。
    • good
    • 0

私は、一青窈さん、鬼束ちひろさん、井上陽水さん、平井堅さん、夏川りみさん、B'sの稲葉さんといったところかな。



これは大分前になってしまいますが、華原朋美さんは、全盛期の頃はいいと思ってました。

最近は堂本剛さんに意外性を感じました。
    • good
    • 0

オジサン世代です。

前川清さんは、ますます旨くなりますねぇ。それと玉置浩二さん。女性では吉田美和さん、MISIAさん、ジャンルが違いますが、オペラ歌手の鈴木慶江さんと幸田浩子さん、二人とも声が美しくて歌も旨いです。
    • good
    • 0

やっぱ、栄ちゃんですよ!!





大川栄作。に一票!
    • good
    • 0

山下達郎さん


玉置浩二さん
久保田利伸さん
小田和正さん
故美空ひばりさん

など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!