プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に歌唱力のある歌手って誰だと思いますか?
自分は倉木麻衣とかあると思いますけど。
こういうことは気になるので皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (73件中41~50件)

ハイカラの女の人(名前わからなくてすみません)



「プライド」って言う曲歌ってます。
♪輝く光が照らし~ 僕らは今咲き誇る~
(ガンダムのテーマソングです)

ホントに上手ですよ!

倉木麻衣さんは、普通かな?!
コナンのエンディングテーマをよく歌っていましたよね。
    • good
    • 0

一部訂正


男 フレディ・マーキュリー(クイーン)
女 カレン・カーペンター(カーペンターズ)
倉木麻衣 並
    • good
    • 0

私は断然、ミスチルの桜井さんだと思います。

歌唱力もそうですが歌に心がこもっています。心のこもった歌が一番です。ミスチルの歌を聴くと自然に涙がこぼれてきます。それって歌唱力があるってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

倉木さんの音楽はとても好きですが、他の方と同様に飛び抜けて歌唱力があるとは思いません。


私が実際に生で聴いてみて歌唱力を感じた歌手は、
女性では池田綾子さん、長谷川都さん、倉橋ヨエコさんなどです。
男性では黒沢健一さん、シオダマサユキさん、小田切大さん((the)FullSpeed 00(旧新宿フォーク))などです。
    • good
    • 0

男 フレディ・マーキュリー(クイーン)


女 堀江美都子(アニソンクイーン)
倉木麻衣 へた
    • good
    • 0

男 フレディ・マーキュリー(クイーン)


女 堀江美都子(アニソンクイーン)
    • good
    • 0

前川清さん、八代亜紀さんなど、やはり演歌を歌われる方は、みなさん素晴らしいです。


あと布施明さん。この方の歌唱力はほんとにすごいですね。
井上陽水も、あげておこうかな。
ある程度新しい時代だと、大黒摩季さん、上杉昇さん(WANDS)、稲葉浩志さん(B'z)、中納良恵さん(EGO-WRAPPIN')、五十嵐礼美さん(remi)などなど、他にも上手だなあーと思う人はたくさんいます。
みなさんがあげている吉田美和さんも、レベル高いですよね。
    • good
    • 0

ケミストリー、堂本剛

    • good
    • 0

女性ならやっぱり吉田美和さん(短大の声楽の先生が、褒めていました)!!


ドリカムのバックコーラスをされている浦島りんさんもかなり上手です。
あとは・・misiaさん、夏川りみさんだとか。

男性ならBIGINですね。

倉木麻衣さんは可愛いし歌も好きですが、歌唱力はどうかと思います。
音程はフラット気味ですね。もう少し自分が思っているよりも高めに声を出せば、音程もマシになってくると思うのですが。
    • good
    • 0

以前、日経エンターテイメント(雑誌)で最近の男性歌手の歌唱力チェックみたいな特集が、あって、たしか


平井堅さんが1番、ついでゴスペラーズの村上さんが2番だった記憶が・・・。
しかし、オバちゃんとしましては松山千春さん。

女性では元スピードのhiro(島袋寛子さん)。
でてきた時から上手かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!