電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に歌唱力のある歌手って誰だと思いますか?
自分は倉木麻衣とかあると思いますけど。
こういうことは気になるので皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (73件中31~40件)

こんにちは。



女の方では綾戸智絵さんがうまいと思います。今までまったく興味なかったジャズに惹かれました。あとは和田アキコさん……とか。マイクをほとんど近づけなくてもすごい声量ですし。

男の方では西川貴教さん。本当にすごいと思います。ライブでアカペラの部分を聞いたことがありますが、鳥肌が立ちました。平井堅さんとかもうまいと思います。
    • good
    • 0

北島三郎だよ。

    • good
    • 0

岩崎宏美、広瀬香美、ゴスの黒沢薫かな。

    • good
    • 0

最近の小椋佳はすごい。

まさに名人。
ゴスペラーズと出ていたTV番組を見て、ひっくり返るくらい驚きました。ゴスゴスなんかまだひよっこです。
    • good
    • 0

好き嫌いはありそうですが。



松山千春に1票
    • good
    • 0

ゴスペラーズでしょう。

    • good
    • 0

最近の若い歌手には以前に比べたら格段に上手い人が多いので選べないです。


オジサン世代にとっては、日本人の現役では、
 岩崎宏美、高橋真梨子、布施明、尾崎紀代彦などなど
やっぱり声が大事というところでしょうか。
あとは、好みは別にして、五木ひろし ものすごく上手いと思いますよ。


それと、
ぐっさん(山口智充)を推します。
    • good
    • 0

最近知って凄いと思ったのは、有坂美香さん。


ほか、美空ひばりさん・吉田美和さん・和田アキ子さん…、うーん口が大きい人ばかりだ(笑)
男性では西川貴教くん。あの小さい体のどこからあんな声が出てるんでしょうねー。

個人的意見ですが、アニメソング歌ってる人って名前は知られてないけどかなりの歌唱力だと思います。特に少し昔のアニメ。
    • good
    • 0

私個人としては和田アキ子さんはすごいと思っています。


和田さんが歌ったMr.childrenのTomorrw Never Knows
は本当に身震いがしますよ。

布施明さんもすごいですねえ
あの人の歌は何気に難しい。
    • good
    • 0

矢野顕子の歌は上手いと思います。


宇多田ヒカルの名前が出てこないので「おや?」と
思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!