ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

全裸もファッションですよね?

A 回答 (7件)

フリチンこそ最高の美学です。

「全裸もファッションですよね?」の回答画像7
    • good
    • 1

ずっと静止出来ればアートですわ。


ホントですわ!!
「全裸もファッションですよね?」の回答画像6
    • good
    • 1

日本はダメです。

わいせつ罪で逮捕されます。世界の一部の国は、全裸でウォーキングなどのイベントがあるように見えます。どうしてもやりたいなら、全裸が認められる国へ移住したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

ボディペイントしてたら多分…(^_^)、、

    • good
    • 0

風間弥生もやっていたようですが、


ファッションと言えるのは、
内容が問題でしょうね。
    • good
    • 0

駅前で全裸なら、パトカー来ます

    • good
    • 1

もちろんですが、取り締まりもありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!