アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において冷めやすい人というのはどういう人ですか?治りますか?

A 回答 (3件)

恋愛において冷めやすい人というのは、恋愛とか愛とか、そういう温かい気持ちになるようなことに興味がない、または苦手、またはやってもなかなか続かない人のことです。

これだと、悪い言い方になりますが、良い感じの言い方をすると、クールな人ってことですね。
治るというか、本当に好きな、運命の人とかに出会えば、きっと、知らないうちに変わっていると思います。一度恋愛をすれば、クールになるなんて、無理なことなので。
もし、温泉子さんがそう言われて、ここに質問したのであれば、心配しないでください。友達がそう言われていたのなら、気にしなくていいよって言ってあげてください。
性格は人それぞれなので、いつか、運命の人に出会ったら、きっとわかるはずです。

長文失礼しました。

この意見が温泉子さんのお役に立てるといいです。
    • good
    • 1

治ります。



治るというか、それはまだ本当の恋愛をしてないだけです。私もそうでした。
    • good
    • 0

自分の性欲を


恋愛と勘違いしているだけで
性欲が満たされると
または
別の性欲の方法を見つけると
冷めてしまうだけです

それを恋愛とは言いません

つまり
冷めやすい恋愛というのは
本当の恋愛をしていないということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!