【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

半年くらい前なんですが、ショップで見た3Dのデモで
無数の小さな兵隊が洞窟のような所を走り抜ける物があったんですが、何方か心当たりのある方教えて頂けないでしょうか?   よろしくお願いします

A 回答 (2件)

洞窟から洞窟へ走り抜ける無数の兵隊と、微妙に違うかもしれませんが、


http://www.ati.com/developer/demos/rx800.html
ここのCrowdがそんな内容ですね。基本的にAtiのビデオカードがないと動きませんが、
ムービーもあるのでご確認ください。

参考URL:http://www.ati.com/developer/demos/rx800.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 18:06

FINAL FANTASY シリーズのベンチマークではないでしょうか?。



一時期、ショップのデモ機でGraphic性能のアピールのためにやたら実行されてました。

はずしていたらごめんなさい。

参考URLから現バージョンがダウンロードできます。

参考URL:http://www.playonline.com/ff11/multimedia/downlo …

この回答への補足

早速のレスありがとうございます。
残念ながらFFベンチではないようです。
かなり小さい兵隊(蟻ンコくらい)だったと思うのですが・・・

補足日時:2005/03/28 22:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!