電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛はどこからやってくるのでしょう?

A 回答 (6件)

自分の胸に問いかけてください

    • good
    • 1

サーー!何処へ行ったのやら…

    • good
    • 0

大地真央に聞いてみてください

    • good
    • 0

脳から指令が出る。

    • good
    • 0

心の底から

    • good
    • 1

生物学的に言えば、愛は、お母さんが


子供におっぱいを与える、という
行為から招来します。

つまり、愛、というのは、母子の
愛情が基本なのです。

その他の愛は、この愛の拡張ないし
変形です。

男女の愛は、まだ見ぬ子への愛情で、
母子間の愛情の変形です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!