dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありだと思いますか?

「このTシャツを30代の女性が着るのは」の質問画像

A 回答 (4件)

罰ゲームですね

    • good
    • 0

綺麗な人なら何を着ても許されます

    • good
    • 0

ありだと思います。

    • good
    • 0

何度も質問を繰り返すあたり、よほと着たいのでしょうか。


着たければ着ればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!