dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼女と付き合って9ヶ月になります。
先に質問もさせていただいたのですが、
私たちは性的な問題を抱えています。
簡単に言うとセックスレスなのです。

そんなこともあって、先日セックスについて話しました。
色々と話したのですが、その中で彼女が私に望むこととして
「強引さが足りない」といわれました。
具体的に聞こうとすると「それは自分で考えて」と言われました。
ならば自分で考えるべきですが、イマイチ分かりません。
セックスレスの今、強引にセックスを迫ってほしいとは思えません。
彼女はセックスにおいてどんな強引さを求めているのでしょう?

本当なら私たちのセックスを事細かに書かなければならないのでしょうが、
ここは一般的に、また皆さんの経験として求めた、求められた強引さをお教えください。

なお、私が思い当たることと言えば、

・彼女が一度イッたら「もうダメ」と言われるので、攻めの手を止めてしまう。
・痛いと言われたらその時していることはやめる。
・あまり要求をしない

といったところなのですが…
へんな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も彼とつきあい始めて一年経ったくらいに思ったことがあります。

セックスレスには至りませんでしたが、キスを避けたり、いつもならセックスするところを嫌がってみたり、手を払いのけてみたり・・・
私は最近自分でもMな気はするんですけど・・・参考になればと思い、書かせていただきます。
たとえば、いつものキスが早急で激しかったり、いつもはベットまでエスコートしてくれるのに、押しつける勢いで押し倒されるとか、服の脱がし方が荒々しかったりとか・・・・
そんな些細だと思われるかもしれませんが、ちょっとした「強引さ」が私は「男性」を感じてドキドキします。でもポイントは、決して雑ではなく「情熱的」にということです。
愛の言葉を囁きながら、荒々しくベットに押し倒されたり、全身にキスをしながら、服を強引に脱がされたり・・・
彼女が言いたかったのは、愛がある強引さではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実は数日前セックスしました。
お互いに良かったのですが、
昨日、再度求めると「ダメ」と言われてしまいました。
下着姿のセクシーな格好でベッドで抱きつきながら拒まれると…
襲わないためには帰るしかないという感じでした。
あの時は強引に行っても良かったのか…??
嫌われたくない気持ちが先行するのですが、
yumaryさんの言う愛のある強引さならば大丈夫でしょうか?
手探り状態ですが、がんばって見ます。
ありがとうございました。

彼女の求める「強引さ」は、あなたと彼女だけのものなので、本当は直接「こんな風にして欲しい」って言ってもらえるのがベストなんでしょうが・・・はずかしいんでしょうね。

あとやっぱり、「要望を言ってしてもらう」のでは彼女にとっては「強引」ではなくなっちゃうでしょうし。私も彼にもう少し強引にして欲しいな~とは思いますが、上記のような理由でなかなかそれを伝えられません。

私が彼にこうしてくれたらいいな~って思う強引さは
抱き寄せたり、身体を移動させるときに少し乱暴めにしてくれてもいいかな~ってところです。強引というか、ワイルドというか・・・うまくいえませんが、彼の粗野で男性的なところを見せ付けられちゃうと、すごくどきどきしてその後のエッチも盛り上がりますね。かといって、行為自体はソフトにしてくれたほうがいいですけどね。痛いのはいやだし。

>・彼女が一度イッたら「もうダメ」と言われるので、攻めの手を止めてしまう。
ダメの言い方にもよりますが、一度いっちゃった後だったら、もしかしたら本当に今はそっとしておいて欲しいと思っているのかも?その場合は抱きしめてて欲しいなぁって思います。

質問者さまは日ごろから優しい方なんではないでしょうか?
それはすごく嬉しくて幸せなことですが、エッチのときはちょっと違う一面を見せられると、彼女さんはどきどきするし、ますます好きになると思いますよ。
レス状態からの復活には時間もかかるでしょうが、お互い要望も出し合えて、楽しく出来るようになると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

優しいというか、臆病というか…
彼女の許容量が10あるのに、
彼女を傷つけたくない、嫌われたくない気持ちから、
7までしかしない…
というようなことはあるかもしれません。

ちょっと違ったワイルドな一面…
肝に銘じます

今回は有難うございました。

私は攻めの手をやめるに1票です。

これは、ありえません。

「もうダメ」は喜びのサインなのでそこで絶対にやめてはいけません!!!男の人が行く前にやめられるのと同じです。
おそらく彼女は毎回がっかりして、いったフリをしているのでは?Kimuさんはまったく反対のことをしており、どちらかといえばさらに攻めなくてはならないです。

ちなみに、はじめにSEXを誘うのは必ず男からにしてほしい。嫌といってもそれは、体調不良などよっぽどのことがない限り、恥ずかしいからとか、じらしたいから言っているのだと思います。たくさん要求してあげて下さい。

がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

すいません、説明不足でした。
「もうダメ」と彼女が言うのは、一度イッた後です。

セックス解禁となったら、たくさん求めたい…
というか、求めちゃうと思います。
今は逆効果のように思うので…

「あまり要求をしない」に1票をいれます。

SEXを求めないと「私が必要ではないのかな?」と不安に刈られるのでは?「俺にはお前が必要なんだー!!」という思いが伝わる事が必要なのでは?

別に、「痛いのを無理やりすること」、「何回もいかせること」ではないような気がします。ただし、彼女が真性Mではない場合ですね。真性Mであれば、本当に傷つける手前ぐらいまでの強引さが必要かもしれません。その時は、「(自分はSでもMでもないですが)Mの彼女を感じさせるためのやり方を教えて下さい」という質問をすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

もちろんセックスを求めることは度々ありますが、
その中で彼女にしてほしいことを求めないんです。
「必要とされている実感」を感じさせるということでしょうか?
普段の思いを表現するだけなのでしょうが、
私は感情を表に出すのが苦手なので…
がんばってみようと思います。