プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブッダとは誰の事を指しているのか知らない人って多いと思いますか?

A 回答 (6件)

ゴータマ・シッダールタの事ですよね?


知っている人は知っているかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです。
知っている人は限られてるのかもしれないですね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/01 19:38

ほっとけ(仏)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。ウケました。

お礼日時:2022/06/01 19:37

お釈迦様。


仏教徒と知ってる人は知ってるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/01 19:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブッダの紹介ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 19:15

知っている人以外は知らないですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/01 19:15

殆ど知ってますよ、お釈迦様^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、知らない40代がいてビックリしました。

お礼日時:2022/06/01 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!