dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルをやっていて普段は平気なのですが客にすごくイラついてしまい反省しています。

自分でもわからないしいつもはニコニコできるのになんで?と疑問です。

プレイ中に客のてを振り払いたくなってしまいました。

最後はたのしく雑談できたので申し訳ない気持ちとクレームを入れられたらどうしようと不安です。

頑張って楽しむくらいの気持ちでいけるひもあれば客を殴りたくなることがあります。。

A 回答 (3件)

殴ったらいいよ


相手は訴える事はしないだろうし
お金は返金になるかもしれないけど
世の中金で女性を抱く行為を買う行為と錯覚してるのであって
抱く行為はできるけどその中でもマナーが必要に決まってる
クレーム入れる奴は下の下の男なので全く問題ないと思う
女と縁がない男が偉そうにするなって自分は思う
    • good
    • 0

ハイハイ

    • good
    • 0

がんばってくださいね。


ぼくは、デリヘル大好きです。
お姉さんとお話していると、めっちゃ大きくなるんです。
だから、よく飛ぶのでとっても気持ちいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!