アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、セブンイレブンに買い物に行きました。
そこで不愉快な思いをしたのでセブンイレブンに苦情を入れたいのですが、どこに苦情を入れたらいいのか分かりません。
ご存知の方がおりましたら回答お願いしたいです。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 揚げ物が欲しくて入店したのですが、2つあるレジの1つが使用中だったので空いてる方のレジ前で待ってたのに店員は急いでも来なくて、普通に空いてるレジを対応し、お待たせしました〜の一言も無く、揚げ物を袋に入れてレジ横に放り投げるかのように置いて、その時に袋詰めしてる間に代金の精算が終わって受け取って帰ろうとしたら、ありがとうございましたの言葉も無く、非常に不愉快になりました。

    少し離れたところにローソンがありますが、そこはもう挨拶もお待たせしました〜の言葉も徹底してます。揚げ物とかタバコを注文すると、かしこまりました〜と言って商品をレジ対応し待ってるお客に渡してくれます。それくらいしてとは言わないが、せめて挨拶(いらっしゃいませとありがとうございました)くらいは言葉にして発して欲しいです。こっちは買い物で入店してるので店側はお客に対しての挨拶は基本じゃないでしょうか?

      補足日時:2022/06/03 17:35

A 回答 (7件)

https://faq.sej.co.jp/kb/ja
この画面にチャットでお問い合わせがある。
入ればいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その後、セブンイレブンにメールを送っておきました。

お礼日時:2022/06/04 00:48

アァ、コンビニは以前からローソンの客対応は


評判が良いですよね。
私も、それはいつも感じていて、きちんと教育・研修をしているんだなと
思っています。

セブンは、美味しいものが多いけど、スタッフの対応は
悪い所が多いですね。

近所に2軒ありますが、一軒は、セブンじゃないみたいに(笑)

素晴らしいスタッフが2人います。もう、完璧に良い対応をしてくれるの。

だけど、総じてセブンは悪いね。

本社へ電話したらどうでしょう。メールとか。
    • good
    • 1

ぼくも、7-11、ローソン、ファミマと行くが


ローソンは入店だけで、いらっしゃいませという、
良い感じです。

苦情より、なるべくローソンに行ってます。
ポイントで、アイスコーヒーMが70ポイントになる事が多いです。
毎週行くが月2回くらいです。たまにですが、ブラックサンダー
1個無料です。
108円のオリジナル菓子が40ポイントで買える時もあります。
すぐ終了でまだ1回だけですが、チョコ棒10本と交換しました。

ファミマは、楽天payのために行ってます。使い切って
楽天モバイル退会しないと、毎月1000円以上になるようで。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

0120-711-372


本部が運営するカスタマーセンター
※非通知は繋がりません。
    • good
    • 1

そこの店の店長へどうぞ

    • good
    • 0

なにがあったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!