電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニメシって、やっぱ添加物てんこ盛りで身体に悪いですか?
セブンイレブンのセブンプレミアムシリーズが評判良いです良いので、昨日夕飯で買って食べてみたら美味しいとは思います。ただ今朝起きたら何か気持ち悪いです。関係ないかもしれませんが。

A 回答 (5件)

今朝気持ち悪いのとは関係ないと思います。


そんなに即効で被害が出るようなものは販売できません。
だけど、工場で製造して店舗まで運んでくるので保存料など添加物は多いです。

長期間、たびたび食べるのは体にいいとはいえません。
過去の食品由来の健康被害の原因の多くは長期間繰り返し摂取した結果です。
毎日毎日、食べるのはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

乳製品、乳酸菌、ヴィフィズス菌など、胃、小腸、大腸に良い効果が有りそうなものを食べて、睡眠時間もしっかり取った方が良いかも。


【お腹を冷やすのも良く無いですね】

身体が不健康な場合は、有酸素運動などで細胞の新陳代謝を促進し、免疫力を回復させた方が良いかも知れないですね。

基本的に、寒くて気温が下がれば、免疫力は低下するとは思います。

お大事に。。。
    • good
    • 0

セブンミール

    • good
    • 0

高すぎる

    • good
    • 1

添加物が あまり入って無いから消費期限が当日なのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトルトや冷凍食品が消費期限当日って意味不明。妄想で判断すんなよ笑

お礼日時:2022/12/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!