プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンやイトーヨーカドーとかに、1000円札を募金した人はいるんでしょうか?セブンイレブンのレジの所に募金箱がありますね、そこには野口英世のお札も入れて有りますね!募金箱に1000円札を入れた方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

入ってるのは見た事があるがサクラ戦法なのかも知れないしね・・



あぁいった募金の殆どが その団体の収入なだけだし 入れないほうが無難・・



ユニセフにしても 設立は1950年に対しCMには仮テント・・

あんな地域なら施設の設置は容易に出来る


    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

リンクを貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 23:33

もう使えない


二千円札もありましたッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 23:33

入れましたよ。


街頭に立っててその組織も分からないよりはマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 18:49

> そこには野口英世のお札も入れて有りますね!


これは、まさか、お店側の釣りとは思いたくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!