プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニセフと日本赤十字、ウクライナに寄付するならどっちがいい?

どちらかの会社が何年か前に、寄付金を不正使用?のニュースがあった気がする

A 回答 (3件)

ユニセフなんか、アフリカで食料配給の見返りに売春強要していたボケ団体。

日本赤十字にしとこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/04 23:04

今、日本の子供が食べれません。

ウクライナどころではありません。日本に寄附してください。
    • good
    • 0

ウクライナ大使館が口座開設しました。

直接どうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!