プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、都内にあるセブンイレブンに買い物に行きました。
そこで不愉快な思いをしたのでセブンイレブンに苦情を入れたいのですが、どこに苦情を入れたらいいのか分かりません。 ご存知の方がおりましたら回答お願いしたいです。m(_ _)m
とりあえずその場で店員に文句を言ったのですが、そしたらそいつ突然激昂してこっちに詰め寄って来ようとして、床に落ちてたPOSAカードで脚がスリップして、空中で一回転して床に落下して気絶してました。
私は何食わぬ顔でそのまま店を出て家に帰りましたが。

A 回答 (7件)

本社に連絡

    • good
    • 0

バナナで滑って転んだのと同じで、お笑い種ですよ。

みっともない。
    • good
    • 0

>>空中で一回転して床に落下して気絶してました。


⇒「にゃんこ先生」みたいな店員やな(^^♪

ネットでは、ローソンやファミマは悪口言わなくて、セブンばかりが悪口言われる。 本部からして腐ってるのかな?
    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 1

脅迫はいけないとおもいます

    • good
    • 0

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。


お申し出につきましてはお客様相談室でお受けしております。
お手数ですがお電話、又はメール(PCのみ)でご連絡頂けますでしょうか。
http://sej.co.jp/support/
0120-711-372(月~土 9時半~17時半)
お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

セブン‐イレブン・ジャパン on Twitter
https://twitter.com/711sej/status/88501876055339 …
    • good
    • 1

セブンのHPみれば、問合せ先くらいすぐわかるでしょ。


スマホあるのに、ネット検索しないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!