プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わずに異性からモテる人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (10件)

おせっかいなひと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:33

芸能人みたいに知名度もお金も地位もある人だと


思います。

一般人がいくら頑張ってもムリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:33

マメで話し上手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:33

相手を思いやる優しい人だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:33

雰囲気と異性の性格をしっているということじゃないでyそうかね。


この2つがあれば両者からモテると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:33

肯定的で他者の否定や批判をほとんどしない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:33

誰からも愛される人って


人の悪い事は絶対に言わない
いつも笑顔でにこにこ 
人の話は最後まで聞く
何事にも一生懸命
自分の非を認める
感謝の言葉いつも伝えている。

人間性の問題では?
外見云々より内面が綺麗な人って全てに現れるし、素敵だなって思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:34

例えばこんな人はモテると思います。



1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

のような人がモテると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:34

本性を知り得る事が出来ない 



有名人 ですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 05:34

モテようとしない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!