プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは
パチンコについてどう思いますか?

パチンコやってる人
生活費まで使ってやる人

どう思いますか?

A 回答 (4件)

小遣いの範囲でやってる人はどうでもいいけど、生活費まで手を出したり、借金してやってる奴はクズよ

    • good
    • 2

はまらなければ結構面白いですが、はまれば地獄ですね。

はまった本人は喜怒哀楽の繰り返しですね。(^_^;)
    • good
    • 0

私も昔ハマってました。


生活費は別です。
生活費まで使って、借金してる人いますが、

脳の病気らしいです、、
神奈川県にある依存症の病院へGoですね^_^
    • good
    • 1

ギャンブルは一度でも勝ってしまうと嬉しくて、その喜びが忘れられずに頻繁に通う事になります。

薬物中毒者や、アル中と同じく病気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!