電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ禍の今、少しの風邪でも家に引きこもって近所のスーパーやコンビニの買い物は控えますか?

A 回答 (6件)

風邪の症状が出たら、検査を受けないと外に出られませんよ。



私も風邪薬をもらおうと会社の診療所に言ったらダメだって言われました。
    • good
    • 0

少しの風邪程度だったら、普通に買い物行きますよ。

コロナ禍で運動不足気味なので、ちょっとした運動にもなります。
混む時間帯を避けて行けばいいと思います。
    • good
    • 0

熱がない、咳がたまにしか出ない、であれば、通常生活で外出も普通にしています。

    • good
    • 0

毎日 広告の品を目指して買い物行っています。



マスクをして 入り口で消毒液で両手を消毒

人と距離を置き だま~~て レジを済ませれば OKです。

帰宅したら 手洗いとうがいをしてください。

買い物は気分転換 運動にもってこいです。
    • good
    • 0

5波、6波の真っ最中にも、ほぼ毎日スーパーで買い物してましたけど。

「コロナ禍の今、少しの風邪でも家に引きこも」の回答画像2
    • good
    • 0

現在は、かなり緩和されているから、ただの風邪なら


大丈夫でしょう。

まだ、家に引きこもっているの?

ほぼ、人々は外に出て居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!