dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病み上がりなのに飲み会へいく旦那について


旦那は昨日風邪で会社を休みましたが、今日飲み会で遅くなるなると連絡がありました。

無理しないでねといいましたが、よくまあいけるなと思います。

こんな場合帰ってきたらどう対応しますか?

風邪悪化しても自業自得ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 挙句に帰ります、と連絡入れてきて、行ってあげようと思い待ってるのに、それっきり1時間も音沙汰なしです。

    ふざけるな!とおもいました。

    こちらは飲みたいお酒も飲まず待ってるのに!

    まじ、ムカつく。

      補足日時:2019/06/21 22:00

A 回答 (6件)

>明日の弁当に、ツバかけてやります。



その逆の攻め方はどうでしょう?
ふりかけや海苔を駆使して
ハートをつくり
「愛してる」とかキスマークを
弁当のご飯の所にあったら
旦那さんは腰を抜かすと思いますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対やりません。

そんな。

気持ち悪すぎて。オエッ。

お礼日時:2019/06/21 19:09

こういう時こそ帰った来たら何時もの何倍も優しく気をっかって上げると、後ろ暗くなりいらない事まで喋りだしますよ(笑)



怒っている時ほど優しくするこれって男にとって物凄く辛く怖いことなんですよ、大きな事も小さな事も隠し事をしてない男なんてほとんどいませんからね。

今日の帰りにはケーキ位買ってきますよ。

もしかしたら指輪(笑)

これも問題ですね。

お前ドンだけの事隠してんだなんてまた喧嘩?

まぁ~ガンバってね。!
    • good
    • 0

旦那様も仕事の付き合いが大変ですね。


その健康を気遣う良妻があってこそ旦那様も安心して働けます。
明日のお弁当にこういうのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

かなり面白いです。

考える人は考えるもんですね。(^^)


関心しました。

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/22 13:46

文面を見る限り貴女は旦那が心配と言うより風邪が悪化して苦しめ見たいな願いが見えます。



その様な家庭にいるより友人や同僚といた方が治るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは優しい妻です。

たまに、私が尽くし過ぎな気がして爆発します。

お礼日時:2019/06/21 22:41

普通に接すれば良いんじゃないですか?


仕事と呑み会は別物ですからね。
(男の勝手な言い分で御免なさい)
勿論、悪化したら自業自得ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女の子でもいるのかと思います。

明日の弁当に、ツバかけてやります。

お礼日時:2019/06/21 19:01

酒飲むと風邪はどっか行っちゃうんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどっか行けばいいんですが、もし、治りが遅れたらと思うと。

頼むからうつさないでくれ、といった感じです。

お礼日時:2019/06/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています