アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に怒ってしまいました。

病み上がりにも関わらず、お酒を潰れるまで飲んで挙げ句の果てに脱水症状で病院に運ばれてしまいました。
それを聞いて、私はせっかく体調が良くなってきたのになんでそんなに飲むの!!
体を大事にしろって言ってたのに自分がそうなってちゃ意味ないでしょ!!
と、感情的に怒ってしまいました。

彼氏は、体はとても元気で普通にご飯も食べられるそうです。
でも、その時あたしは心配と安堵感となんだか気持ちがごちゃごちゃで感情的に彼をしつけをするような感じで怒ってしまいました。

すごく自分でも反省しています。
なんでしょう、どなたか共感してくれる方やそういった経験ありませんか??

A 回答 (5件)

貴方はとてもその彼氏さんの事大事に思ってるんですね。

羨ましい限りです。
男の目線から言わせて頂くと、そこまで怒るという事は自分を大切に思ってくれてるんだと
思い嬉しくなると思います。
彼氏さんは気にしてないと思いますよむしろ喜んでるんじゃないかと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ ^)
悪い方向にいかなくて良かったです。
私自身も彼のことが心配すぎてついカっとなってしまいました。これからは、私自身イラッとしても感情的にならず、落ち着いてまずは深呼吸したいと思います笑

お礼日時:2020/08/09 23:46

そういう男を彼氏にしている質問者さんの自己責任ですからどうでもいいですね


好きにしてください
この先も似た様な事は何度も繰り返されるのでしょ
    • good
    • 2

気を抜く彼氏。


息抜き好き。
    • good
    • 0

私も酒の飲み過ぎで、咽頭がんになりました。


幸い、放射線治療を21日間受けただけで、無罪放免?に、なり、1年過ぎました。
もう酒は、一滴も、呑んで居ません。
辛い物も何故か、食べなくなりました。
あれ程、好んで飲んだ酒ですが、全く、飲む気がしません。
人間変わる物だと、呆れました。
    • good
    • 0

失礼します。

俺も酒の飲み過ぎで肝硬変。
昨年は2週間の入院もしました。

大切にしなければならない家族もいます。
半年ほど呑まずにいまさしたが今は呑んでます。

ストレス、楽しみ。
解消できずに仕事に追われる人生は楽しいのか?
とも思いました。
気をつけてながら楽しむ事は大切です。

お大事になさってください(^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています