dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳高校生です。先日21歳女性と性行為をしました。ゴムをした状態で中出ししたのですが、妊娠しないか不安です。ゴムをしていたら大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そりゃ生でしたいですけどそんな勇気ないです

      補足日時:2022/06/04 13:45

A 回答 (11件中1~10件)

ゴムを付けての性行為では、まず妊娠しません。


避妊に失敗するのは、主に以下のような場合です。
1.射精後、抜く前に縮んでしまい、袋から漏れてしまった
2.爪などで傷を付けてしまい、ゴムの傷口から漏れた
3.サイズが合わず、ガバガバで漏れた
4.2回戦以降で、生で挿入し、射精前にゴムを付けて性行為した
  (1回目の残液が尿道に残っているいので、生挿入は厳禁)
ゴムを正しくしようすれば、まず、妊娠することはありません。
(50年以上、ゴムで避妊していますが、失敗は一度もありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます

お礼日時:2022/06/05 13:35

未成年とHすることは犯罪です。


両方処罰の対象となると思いますよ。
    • good
    • 0

次はゴム無しで中だしを経験しましょう、最高の気分ですよ病み付きに為るかもね。

    • good
    • 0

犯罪ですよ。

    • good
    • 0

大丈夫です 



ゴムが 破けてなかったら 大丈夫です 

つーか 中々 破けないから大丈夫です 

どっぷり たっぷり 出てても大丈夫です 

別れた妻に コンドームを 長年 付けさせられた男より ✌️


つーか コンドームに 長年 こすりつけてた 

男より ✌️
    • good
    • 1

大丈夫だよ。

ゴムをつけても避妊率は100パーじゃないとしょっちゅう言われるが、ほとんどできることはない。
相手が16歳とやるほどの痴女なら避妊スキルは完璧でしょう。
因みに16と21は犯罪だからやばい相手だということに気づいてね。
    • good
    • 0

妊娠したら女性が身体を痛めるのでこれから何十年も死ぬまで必ず相手を傷つけない様にする事を基本に頑張ろうね。

気持ちが良いから色んな人としたく成るのは見えているからセックスした人全員の責任を取れるわけないのだから相手を大切に扱う様に習慣づけて下さいね。
ゴムがない時は絶対しない事。男の常識だからね。責任だと思って下さいね。
    • good
    • 0

ゴムをしてれば大抵は妊娠しませんよ

    • good
    • 0

その女逮捕じゃね?

    • good
    • 1

正しくコンドームを使えていれば避妊は100%は成功します。

これ、マジで。

コンドームを使って避妊に失敗するのは正しく使えなかったからです。

3000回近くコンドームを用いて避妊をし、一度も失敗していない自分が言うのです。間違いありません。(今は ”精管結紮” で避妊をしています)
正しい知識を身につけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A