dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
初めて彼女とえっちをして、ゴムなしでやってしまいました。
外に出したんですけど、妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠しますかではなく、しちゃいますか?です

      補足日時:2018/05/20 22:02

A 回答 (7件)

勉強しろ!勉強!

    • good
    • 0

妊娠しますね!

    • good
    • 2

ゴムつけても、つけなくても出来る可能はどちらもありますので


それは頭にいれておくべきです。
行為をするって事は、出来る事もあるって事ですから。
高校生の軽はずみな行為で、子供産み殺して逮捕される人多いよね。
そういう人達の仲間入りにはならないように。
責任とれないならしない事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
反省しています

お礼日時:2018/05/20 22:16

少ないけど、可能性あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/05/20 22:16

避妊しないでセックスをしたわけですから、妊娠の可能性を0にはできません。


ただ、人はセックスをすればいつでも妊娠する訳ではありません。
問題はどういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかです。
生理予定日の2週間位前ならば覚悟しておきましょう。
72時間以内ならアフターピルを婦人科で処方してもらう方が望まない妊娠を避けられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が終わった日です
長文ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 22:08

妊娠したかどうかは誰にもわかりません。


可能性があるとしか言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/05/20 22:03

子供を作る行為を自発的にしておいて「妊娠しますか」とは、つじつまが合わない質問ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2018/05/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A