プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。先日彼氏と生でしてしまいました。
初めてのこともあり全く入らなかったのですが、二回ほど中に入ったと思います。彼は射精を1度もしていないのですが妊娠する確率はあると言うことは承知していますが低いのでしょうか。不安で仕方ありません。

A 回答 (4件)

妊娠の質問をするときはどんなセックスをしたかより、生理に対していつしたか、ということの方が必要な情報です。

妊娠に対して正しい知識をつけることの方が、我慢汁だの着床時出血だのという言葉に惑わされることはありません。

この質問だけで言えば、可能性は0ではないとしか言いようはありません。
可能性が低かったら妊娠しないとだれも言えません。
    • 0

確率は低いですがあります。

性のちゃんとした知識もなく軽はずみでした事を悔いてください。生む覚悟はおありですか?ないのであれば妊娠をしたらあなたの体と心とあなたの回りの人も傷つき自分のすべてを犠牲にしなければなりません。一人で生活を自立されてますか?されてませんよね?男性はお金を支払えば終わりです。自分を守るのは自分しかいません。
    • 0

妊娠する、しない

の二つに一つですから50%です。
    • 0

生理来るの待つしかない。

• 0